キャンプに行きたくてウズウズしまくっていた冬


2月に入ってもまだまだ寒いのだけど

冬キャンプもやりたいねと

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3294.JPG

明日行こうかと計画中。


ただ、、ストーブ持ってませんけど(⌒-⌒; )


冬キャンプを楽しんでいるキャンパーさんのSNSをチェックしてると、やっぱりストーブや電気がつかえるキャンプ場で電気毛布やらなんやら防寒対策万全でいってらっしゃる。。。


な、なにも持ってない!笑っ

新しくダウンの寝袋購入しただけ!!笑っ


しかも気温がまたグーンと下がってるじゃないですか


果たして私たちのあしたはどうなるのやら(⌒-⌒; )


記念日のタイミング&キャンプに行くタイミングで素敵な贈り物が届きました。

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3291.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3288.JPG

活きたアワビとサザエがゴロゴロと。

うれしすぎる(T ^ T)♡


これはやっぱりキャンプで焼いて食べた方が美味しいだろうなーー!

やっぱりあしたはキャンプかなーー


ギリギリまで悩もう

おやすみなさんっっ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数