いつも心優しいあいのり仲間のりんごちゃん

私がこの日のブログで悩んでいたことを覚えていてくれたみたいで、


「やんくみちゃーん!調べてみたら無印に良さそうなのがあるみたいだよー」

ってご丁寧に情報をくれたのです。


ほんっとにいつも優しい(T ^ T)

心ぽかぽかにさせてくれる人ありがとーう!



さっそく無印に行って購入してきました。

Edwwb5cAFm.jpg

ステンレス スパチュラ



クリーム状のスキンケア商品やワックスをすくうのに使う「ヘラ」みたいなもの。


スキンケア専用のスパチュラは持っていたのですがかなり小さめ、そしてプラスチックの物しか持っていなかったんです。


なので使いやすそうな少し大きめサイズのスパチュラを探していたんですよね!

けど、スパチュラだけってなかなか売っていないイメージ。。。


先程のタグしたブログを見てもらったら分かるかと思うのですが(⌒-⌒; )

そう!!

今までのわたし、スパチュラを持っておらず
プラスチックスプーンでクリームタイプのパックを顔に塗っておりました。笑っ

スプーンの使い方、完全に間違えてるよね

o_WFqyXb8B.jpg

ステンレス製で高見えするスパチュラが

なんと290円というお手頃価格!!!


✔︎いい感じのサイズ感(8.5センチ)

✔︎保存用ケース付き


そして、持ち手がくびれになっていて使いやすそうなのもポイント高いですねー。



こういうの探してたー♡

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3219.JPG

パック用とワックス用に二本購入



_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3227.JPG

✔︎プラスチックタイプのスパチュラと違って
重みがある分固形タイプのものも綺麗に取れる

✔︎先端の大きさが違うので用途に応じて使い分けができそうだし

✔︎ステンレス製なので洗って何度も使うことができるのもコスパが良いー!

大きすぎず小さすぎないベストサイズなスパチュラなんじゃなかろうか♡


美容マニア達から評判の良い無印良品のスパチュラだけあって期待度が高いです


今夜は気持ちよく酵素パックが塗れそうだ!笑っ
 

これで私のスパチュラ問題解決



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数