ZRXWwF2XBQ.jpg

毎年恒例になりつつある私のバレンタイン!



ホワイトデーの時にはデパートにこんなに美味しいチョコは並ばないからと、私にもバレンタインをくれる旦那さま、、、


うれしいです。本当にうれしいーー(T ^ T)


たしかどこかの国?いや海外全般?バレンタインは男性が女性にプレゼントを贈る日なんですよね?!


若かりし頃は、好きな人に勇気を出してチョコレートを贈るバレンタインはそれはそれは一大イベントだったけど


大人になると社交辞令もおり混ざってくるもので(⌒-⌒; )


できれば海外のようなスタイルだとうれしいなと思う私であります。笑



と、話はズレちゃったけど(^◇^;)



一年の中で一番心が躍る催事はやっぱりバレンタインシーズンですよね♡


なのでお財布の紐は、、この時期ゆるゆるです



今年も大好きなピエールマルコリーニを。


2019年の新作は花の香りづけをしたガナッシュと果実のコンポートを組み合わせした6種類のチョコレート!

wHkTPNJTMn.jpg

なんだか、、内容を聞いても味が想像つかない。笑っ


購入はしていないけど果実のゼリーをホワイトチョコでコーティングした2019年限定商品とやらもありました。


味の想像がつかないショコラって食べる前から心踊ります



新作も食べてみたかったので2種類GET!

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3106.JPG


ああ、わたしの中でナンバーワンショコラ!!


大切にとっておいてももったいないので毎日一粒ずつ噛み締めて(いや、すぐ溶ける♡)味わいながら頂いております



こんなに美味しいチョコを貰っておいて

私からのバレンタインは手作りって、、、

海外のように男性から女性へプレゼントを贈る日とは違うけど、なんだかんだ男性って(ホワイトデーもあるし)大変ですね


ありがとうございます。。。

それも踏まえて美味しくいただきます。。。



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数