_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2785.JPG


本日はラーメンランチ。

あんまりラーメンが得意じゃない私ですが
これを知ってからは家でも食べたくなるラーメン
になりました。


_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2764.HEIC

蒙古タンメン中本のカップラーメン!


はい、今回はこのカップラーメンの良さを完全に無視してお鍋で作ったという。笑っ


というのも卵とじにしたかったんですよ。

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2779.JPG


マツコの知らない世界でやっていた納豆がけは

蒙古タンメン中本のラーメンを更に美味しくさせる急遽のトッピング!

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2795.JPG

納豆と卵とじをプラスしたことでマイルドなのに

蒙古タンメンの良さも残っているという♡



洗い物が出ない!簡単に食べられる!

が売りのカップラーメンだけれども(⌒-⌒; )



これが、、美味しかった


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数