きのうのわたし、、デパートがオープンする前から並びました。

Fu2f6XIC_y.jpg

三越がオープンする30分前から寒い中並んだのです。


目的はただ一つ、

デリチュースのチーズケーキが食べたいから!


大阪の箕面の有名店ですよね。


去年のmybirthdayの時、ずっと気になっていたチーズケーキをやっと食べられたときは、それはそれは感動しまして♡



一年に一度?二度?しか広島で購入することが出来ないという幻のデリチュース


それが29日から三越で開催されているスウィーツコレクションに30日〜2月14日まで期間限定で来てくれたというわけです!ああ、嬉しい(T ^ T)



オープン前から並んだというのに私の前には10人ほどいらっしゃり、、

オープンする頃にはものすごい人が並んでおりましたよーー




私を含め、オープン直後にみんなが向かった先はデリチュース!!!


私は一瞬迷子になり先頭を走っていたはずなのに並んだ時には前に何人か並んでいて(⌒-⌒; )


連日24台限りの販売!!!

個数制限なし!!!


ということで少々ヒヤヒヤしておりましたが無事二つGET!

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2497.HEIC

デリチュースのチーズケーキだけ1分で完売したようです∑(゚Д゚)

やはり皆さんこれ目的でオープン前から並ばれていたんですねー。

Fxe2rJaBPH.jpg

ああ、寒い中並んでほんっとよかった(T ^ T)


前に箕面店から取り寄せしてもらった時の話だと、お取り寄せはクール便だから送料が高かったという話を聞いていたから

送料なしで買えるっていうだけで嬉しいよ


_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2547.JPG


コーヒーといっしょにいただく極上のチーズケーキ

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2590.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2606.JPG

何度食べても感動してしまうお味だ♡


たぶん、、これを超えるチーズケーキに

この先出会える気がしない。。。


バレンタインまでにまた買いに行きたいな


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数