セックスアンドザシティもアグリーベティも

以前はゴシップガールも大好きだったわたし。



よくいう女子ウケの良い作品はなんでも好き!笑



メルヘンなシンデレラストーリーよりもコメディータッチが好きだったりなのでアグリーベティなんて何度ループさせただろう(絶賛Huluでループ中♡)

SATCは全作品所持している私でございます。


しかし、、ループさせ過ぎた!笑っ


何度観ても飽きないしこれから先も変わらずにループさせるんだろうけど(⌒-⌒; )

たまには新作も観たい!!

と、同じような作品で新しいドラマはないかなーと調べていたら見つけてしまった。


_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1358.JPG

NYガールズ・ダイアリー大胆不敵な私たち


去年から?Huluでシーズン1の配信が始まったばかりの超新作ドラマ!


SATCやアグリーベティ、プラダを着た悪魔を思い出すような内容でコレおもしろいー



ただ一つ、、

セックスアンドザシティよりも世代が下(20代)の女子三人組の話で


共感ができるかといえば今の私にはマッチしないんだけれども(⌒-⌒; )

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1359.JPG


やっとこの手のドラマの新作が出てきてくれたことに嬉しいのであります。


NYのファッション誌で働くイマドキ女子がパワフルで可愛くって♡


はあ、これを観てたら久しぶりにSATCが観たくなっちゃったよ


(結局ループしようとしてる。笑)





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数