新年一発目ネイルもいつもお世話になっているネイルスティークへ。

eVcEUxP7YE.jpg

年末年始用のネイルも大人しめにしていたのですが新年一発目のネイルもシンプルに!


黒豆茶を飲みながらほっこりして

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1315.HEIC

いつも担当をしてくれるオーナーのしまさんとネイルが終わるまでしゃべり倒す!笑っ


なんでこんなに話があるんだろーってぐらい

いつ行っても終始会話が止まらなくて、情報交換がありながらネイルを綺麗にしてもらえるのは楽しいじかんです


半年ぶり?くらいの美白ケアもやっていただき、

116iUq4cd0.jpg

お肌がワントーンアップするから不思議♡



シンプルなマツコネイルに仕上げていただきました!

WsynMiIiWG.jpg
グレージュにパープル+レッドを混ぜた絶妙カラー


か、かわいいー!


ほんっと、、ここは裏切らない♡


ではでは、ゆっくしよ。

おやすみなさんっっ


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数