_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1295.JPG


ああ、毎日こんなランチが食べられたらしあわせなのに〜と噛み締めながら食べたランチ♡笑っ


新年一発目の一人ランチは外したくない!と

安定の喫茶さえきに行ってきました。
t3ZSPZOlQ7.jpg

ヴィーガンメニューありなこちらのお店は体のことを考えながら美味しくヘルシーに食べられるのですが、

相変わらずお腹も十分に満たされるし、なんたって美味しい!


_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1297.JPG

酵素玄米もモチモチで美味しくって!

今回は日替わりランチがなかったのでレンズ豆のハンバーグを。

20fnjvEBGV.jpg

レンズ豆を潰さずに作られたハンバーグ、、

どうして形になるのだろうか?!

食べても食べても謎で、食べれば食べるほどにおいしさを噛みしめていたような


はあ、まんぞくまんぞく


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数