アマゾンプライムビデオにサザエさんがあって見てたんだけど、

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1251.HEIC


昔からあるアニメなのは知っていたけど

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1248.HEIC

1969年

えっ??

今年で50年!?


放送50周年を迎えるんですね。

それに世界で最も長く放映されているテレビアニメとしてギネス世界記録をもってるなんて知らなかったーー(゚ω゚)


ちょっとびっくり!!

きっと見たことがないなと思い、第1話から見始めたんですがね、

gpL9IQevPd.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1254.HEIC
今のほんわかサザエさんとは違っていて結構おもしろい!!

主題歌は変わらず(ん?ちょっと違ったかな?)

カツオの声に聞き覚えがあると思ったら昔のドラえもんと同じ声優さんだったんですね!


動画配信サービスってありがたいな。

今ではテレビで放送されないような作品なんかもあって、、

昔の作品がある意味新鮮に感じる



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数