_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1096.JPG

もうすでに懐かしくて恋しくなっちゃう写真♡


今回は忘年会が出来なかったので新年会をたのしんだチャーリーズエンジェル会(もう、、本当にこの言葉が恥ずかしくなってきた)


友達おすすめのごはん屋さんで新年会をやったのですがここが美味しかったーー!

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1126.JPG

割烹料理の華家



大将がつくるご飯が本当に美味しくて。

コースでお願いしていたのですがね、、思っていた以上にどんどん料理がきてびっくりしたよ。(値段が決まっていたからビクビクしなくて済んだ♡笑っ)

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1131.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1137.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1058.HEIC
gbRKPjNGiN.jpg

お魚からおばんざいからなんでも美味しかった

お料理ぜんぶの写真が残念ながらないのですが(食べるのに夢中になってた。笑っ)

少しずつたくさんの料理が食べられるって本当にしあわせ

mXoNrhgeVS.jpg
Dxz0Rsc2Je.jpg

この牡蠣の卵あんかけが絶妙なバランスで美味しかったなー

やっぱり広島の牡蠣は美味しいー!


そして牛すじのシチューが、、

WhS8SfVYpe.jpg

サイコー(T ^ T)

(もしかしたらいつもある料理じゃないかも?)

トロトロの牛すじがたまらなかったー




牛すじのシチューを〆に出していただいたのですがね、、

ものすごーくお腹いっぱいだったのに最後まで美味しかった!


コースでお願いしていたから何が出てくるかはお楽しみ的な感じだったのですが

お腹いっぱいになるまで料理を楽しまさせてくれる大将って、、ほんっとお優しいな。


場所的にも雰囲気的にも決してお安くなさそうな感じなのにまさにお値段以上のお店でしたよ


プラス、、

大将は人生相談も得意という噂も聞いて
いっしょに行っていた友達、、話を聞いてもらって浄化されてたー

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1071.HEIC

ほんと、何から何まで最高だった華家さん



美味しい食事でついつい、、ってのもあるかもしれないけど

この会は、、相変わらず飲みすぎる♡笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1082.JPG
あの頃に名付けた「チャーリーズエンジェル」

三人揃うときはそう呼んでいたのだけど、いまじゃ恥ずかし過ぎるチャーリーズエンジェル。。。

が、、せっかくだからこれからも呼び続けよう!笑

エンジェルたちよ(笑)、今年もよろしくね

それにしても知らなくて美味しいお店がまだまだあるもんだ♡

華家にまた行きたい!



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数