おはようございます。


昨夜ごはんはおでんにしました。

LTO5piqbNg.jpg

おでん、、冬らしいわーー

ちょっと頑張って牛すじを仕込んだのですがトロトロで美味しかった。



副菜はひじき煮と

mohkLECXue.jpg

白菜の浅漬けと塩昆布和え
kk9LFErByQ.jpg


大量におでんを仕込んだので3日間くらい食べられるかなと思っていたのに

パートナーくんがものすごい勢いで食べてくれて
(ありがたいことです)
(ほんっと、すごい食欲だ!!)

ほぼ無くなったという。笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0956.JPG


今度は冬山キャンプでおでんが食べたいな!

ごちそうさまでした。



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数