徳島泊にしたのはここに来るためと言っても過言ではない!!!?

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0391.JPG

東大の本店にカムバックしてきましたよ。


前にここで食べたラーメン、、そしてしめ飯が美味しかったのでもう一度食べたかったんです!

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0393.JPG

濃厚徳島ラーメンがですねー

〆の雑炊ができるラーメンなんですけどね、、これが目的でした!


とちょっとその前に、、

_dVh5DIP2O.jpg

徳島らしくすだちをかけて食べる餃子は野菜たっぷりでヘルシー


うんうん、ラーメンがヘルシーと真逆なんだから

せめてもの、、アレですよね(⌒-⌒; )笑っ



_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0395.JPG


徳島ラーメンといえば生卵が無料!!

このサービス他のラーメン屋さんでもやってほしいわー

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0407.JPG

ラーメンももちろん美味しいんです。


でも私はやっぱりコレが好き!

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0409.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0413.JPG

雑炊セットを頼んで無料の卵をポンっと入れて

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0417.JPG
ここでしか味わえない美味しさ!!!


でも、、あれ?!

なんか前回と少し味が違ったように感じた


前回、無料のにんにく入れなかったからかな?

と、前回のブログを読み返してみたら


チーズを注文するのを忘れていたようだ(⌒-⌒; )

それと前回は入れていなかったニンニクがプラスされたから前回以上に
ヘビーヘビーヘビーになっちゃった(⌒-⌒; )


もちろんのこと美味しかったんだけど

次があるなら前回と同じように食べたいなと思ったのでありました



普段あまりラーメンを食べたいと思わないんですが、(梵天丸の汁なし担々麺は別♡笑)

他県に来てまで食べたかったって(それも普段は食べないラーメンを。)


徳島ラーメン魅力的すぎ♡


でもやっぱりこのラーメンは、、

ダイエットの敵でしかない!笑



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数