淡路島にて

パートナーくんのご実家に新年のご挨拶。

jg3uSTQzbz.jpg
oCd7BWOcEt.jpg

新年早々、贅沢な食事でございました


のんびりさせてもらって今から帰るのですが

お土産に少々手こずってる


お雑煮に入れる糸青海苔、、、


↑これなんだけど、淡路島に来たらどこででも買えると思っていたら大間違いでした




スーパー、お土産屋さんを何軒もはしごしたけど売ってなかったー(T ^ T)


どこに行けば買えたのだろうか(⌒-⌒; )


糸青海苔をGETしたらお正月を過ぎてでも本格的な淡路のお雑煮を食べたい!笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0447.JPG

帰り道にどこかでGETできないかなー?!

年女のわたし、、なにかとツイテいると信じたい!!笑っ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数