_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0335.JPG

初めて食べたたまごまんじゅう

これ広島の屋台以外にもあります?

今ってベビーカステラと同じくらいたまごまんじゅうの屋台があるんですね。

二重焼きとベビーカステラの良いとこどりなお味でした

でも、、

私は二重焼きは二重焼きで食べたいし

ベビーカステラはベビーカステラで食べたい!笑


初詣も行き、、帰り道にGODIVAのドリンク!!

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0315.HEIC

昨日のゴマゴマゴマフラペチーノと同じく

寒い季節に冷たいドリンクを飲むという。。。

体冷え冷えよ(⌒-⌒; )


我が家に帰って広島らしい元旦ごはん。

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0343.JPG

殻付き牡蠣に前日の残りものすき焼き!
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0347.JPG

パートナーくんが牡蠣の佃煮を作ってくれて

私は牡蠣飯を用意しました。

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0365.JPG


どちらも辛い

辛過ぎた


一瞬で全身浮腫みまくるくらいの辛さ

味付けが強過ぎたのかとお互い反省していたのだが、、

よくよく考えたら牡蠣を塩で洗うときにパートナーくんが大量のお塩を使用していたことが発覚!

こ、これが原因だよ(⌒-⌒; )


お口直しにコーヒーを飲んでようやく、、?!口の中が楽になりました。笑っ


ささっ、明日は色々とお出かけ&移動があるので
今しかないリラックスタイムを楽しもう


おやすみなさんっっ


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数