いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

今年のラストブログも毎年恒例の振り返り日記で締めくくりたいと思います。



1月


TuXJz8cgzO.jpg

籍を入れてはじめてのお正月

結婚してからのお正月の過ごし方が独身時代と変わり、アットホームで落ち着くスタート!


そこからはスタートダッシュかのように34歳猛勉強しまして、、

2hkjy3aWLM.jpg

自動車学校でスクールライフを楽しんだ♡

免許取得できたのは2月でしたが1月の自分を褒めてあげよう。笑っ



2月


出会って3年の記念日&免許取得のお祝いに萩旅行へ


3月

今年は3月からキャンプ開始!

この日から今年もたくさんキャンプを楽しみましたよ。

しかし、、3月の海沿いキャンプは海風が冷たくて寒かったーー笑っ


4月


徳島県までお笑いライブのために弾丸で行った時。
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8235.HEIC

もう、やりたくない!笑っ




5月

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3300.JPG
少しずつおしゃれキャンプになりつつある?!笑

皆さんのようにお洒落なキャンプはセンスがなくて出来ないけどキャンプが好きって心からいえますぜ



6月


大好きな鳥取県!

大好きな伯耆大山!




7月


初めての結婚記念日
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5053.JPG

まだまだひよっこ夫婦です。
そして西日本豪雨災害に見舞われた月でもありました。

災害があった近くの小学校で見たてるてる坊主

子供達の願いに胸がしめつけられました。
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5293.JPG

広島県知事が言ってた言葉で

「災害前よりも良い環境を」

まさにその通りですね。


一番の目的は支援物資を届けるために来てくれたあいのりメンバーのシュレックと三ちゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5399.JPG

来てくれてありがとう(*´꒳`*)

本当はみんなでキャンプをやろうと広島旅を計画していたから

来年は、、リベンジしようね!



8月

お盆休みがあったりと連休も楽しみましたが

8月の思い出はHIPPYワンマンライブ!



9月

パートナーくんのバースデー

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9812.JPG



10月

WエンジンさんとHIPPYコラボのライブへ
Xl6GgD8l8g.jpg

毎度登山中に浮腫みまくるんだけどどうしたもんかね(⌒-⌒; )

登山をしても浮腫まない方法があれば教えてほしいー笑っ


11月

何度か釣りをやったことがあったけど

この頃は夫婦デートはもっぱら釣り!

時間があれば釣り!!っでした。
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3482.HEIC

が、なかなか釣れなかったなー(⌒-⌒; )


念願のアオリイカを1杯!!

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3499.JPG

パートナーくんが釣りました。

わたしも来年こそは!!笑っ


そして私もとうとう、、
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6266.JPG
35歳になりました♡




12月

時間がなくてまだブログに書けていませんが(⌒-⌒; )
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9502.JPG

一年ぶりに私たちが挙式をさせてもらった
結婚式場へ行ってきたんです。

詳しくは、、また来年書きます♡




そして年末の忙しい時期に東京へ行き、、

一生の宝物になるような一日を過ごせたのでありました
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0111.JPG
ウォーキングデッド好きにはたまらない時間でしたよ!

本物に、、生で、、こんなに近くに、、

会えるなんて今でも鳥肌がたちます



と、今年もたくさんの初めてがあったことに心から嬉しくて(年々減ってくるでしょ?!)

当たり前のようで当たり前じゃないいつもの時間があることにも感謝ができる一年になりました。



2018年も濃い思い出がたくさん!

毎度のごとく長々となりましたが、これで今年の振り返り日記を終わりにしたいと思います♪


最後にもう一度、

いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます。

ブログ歴も10年以上!(たしか12年です)

読んでくださる方がいるおかげで書きたい気持ちも湧いてきてブログを書けているようなものです。

いつもありがとうございます。

皆さんにとってもステキな年末年始、、2019年になりますように!


それでは皆さま、

良いお年をお迎えください


2018.12.31

ヤンクミ 


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数