_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0111.JPG

写真を見て分かる方はお分かりになるかと思いますが、、


あの超絶人気海外ドラマである

ウォーキングデッドのみなさま!

(合成でも偽物でもありません(笑)。本物❤️)


29.30と日本でイベント(ハリコン)があり

会うことができましたよーー(T ^ T)


ああ、何度思い出しても感動して泣けてくる



この日の為に東京に来たようなものでした。

私と同じくTWDが大好きな友達といっしょに行けたのでテンションは上がりっぱなし。

もーう、止まらない!!!笑っ


_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0054.JPG

はじめてハリコンに参加をしたのですが

やっぱりハリウッドからスターを呼ぶとなると良いホテルでイベントをするんですね


ウォーキングデッドメンバーだけでも凄いのに

今回、名作中の名作であるバックトゥザフューチャーの俳優さんたちも来てた♡

Jn4XaHtGpo.jpg


ソワソワしながら会場入りして

前日にも再会できた友達がこちらのイベントのお手伝いをしていたので二度目の再会


その友達から後で写真が送られてきたのだが、
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0100.JPG

偽ノーマンリーダスと写真を撮ってた。


「偽ノーマン  写真   無料」

お茶目すぎる♡笑っ


そんな私たちもちゃっかり同じ人と撮ってましたよね笑っ
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0107.JPG

こちらの紙には「happy new year」

「偽ノーマン  写真  無料」からページをめくった最後のページは新年のお祝いコメントという

なんとも洒落っ気たっぷりな偽ノーマンでした♡


会場内はTWDやバックトゥザフューチャーのコスプレイヤーも沢山いて、会場にいるだけでもほんとに楽しくて、、

コスプレイヤーさんたちのクオリティーがとにかくすごかった!

なんというか、作品への「愛」を感じる(T ^ T)



このお二方はカールダリル
XT6C4T3pGn.jpg

ポージングまでバッチリ過ぎる!!!


それに同じものが好きな人同士ってなんというか優しい。。
2GE2F6rczL.jpg

装備もバッチリなカールとダリルでした



そしてスペシャルゲストとしてプロコスプレイヤーのセシルグライムさんも来てたよー!


生リックに会ったことはないけど、、
hl95B3vqOd.jpg

本物?!ってくらいほんとに似すぎてた!!!


私たちは事前にチケットを購入していたからプロのカメラマンに撮ってもらったんですが

セシルグライムさんだけは当日用に自分のカメラやスマホでの撮影もあったり(こちらの方が少しお値段お手頃でした。)
会場内をウロウロしていたりしてファンサービスの良いお方




そしてここからが本物!!!

そう、本物の俳優さんたち!!!


TWDが大好きでメンバーも全員大好きだけど

特にジーザスが大好きで(というかトムペインが好き♡)

なんと、

s8JygGAD7j.jpg

ハグしてくれたよ(T ^ T)

(あとでInstagram見たらみんな同じポーズだったけどいいの。笑)

ファンサービスが素敵すぎでした!


_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0112.JPG

左からジーザス、ロジータ、ベス、グレン


もう感動でしかないのです。


それにしてもわたしのほっぺ…

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0118.PNG

ニキビ目立つなー(⌒-⌒; )


ちなみに緊急予告のポスターを見つけたんだけど、、
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0066.HEIC

来年マギー役のローレンコーハンが来るみたいですね!!!

and more!!だからまだまだTWDメンバーが揃うのか!!!?


毎年行われているハリコン、
毎年色んなメンバーが来てくれるってファンからするとたまらないイベントだ!

会えるもんなら、、全員に会いたいですよ♡笑っ


ああ、本当にファンサービスが素敵すぎなハリコンでした。

本当にみなさんフランク

一つだけ残念なことはパーティーに参加できなかったことだけど

友達と思う存分に楽しめた一日で
_AjfT0ytgD.jpg

大好きなウォーキングデッドの世界に心から飛び込めた、、そんな時間でした♡


それもこれもパートナーくんが気持ちよく送り出してくれたおかげです。ありがとう


ことしのラストに良い思い出ができました(*´꒳`*)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数