友達とホテル集合だった為、

六本木の宿泊先まで一人で行って迷子にならないか心配していた私。。。



駅を出てすぐ目の前にホテルがあったからホッとしたー(T ^ T)

m8DK7DPe_D.jpg


なんて便利なの!

そして想像以上のホテルに感激したよ。

Kkvvj2146j.jpg
レム六本木ってホテル。


旅行会社でパック予約をしていたし、結構ギリギリにチケットを取ったから空いているホテルも少なかったので(良いホテルは早くに埋まっちゃったのかなーって)今回のホテルにあまり期待をしていなかったんですよ。


しかしこちらのホテル、すごーく綺麗だった!

そしておしゃれ〜

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0044.JPG

のんびりリラックス時間にするために

友達と行った旅行なのに部屋を別々にしてたという。笑っ

(でも隣の部屋だから行き来できてこれもまた楽しい)

ARJj8yIaGq.jpg

一人でセミダブルを独り占め。


良いホテルってのが伝わるネーム入りのミネラルウォーター付き。

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0001.JPG


ただ、、一つびっくりしたのは

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0051.JPG


ん???

ガ、ガラス張り???!

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9996.JPG

トイレもシャワールームも丸見えだよ。笑っ


ダブルやツインルームがどうかは分からないけど

一人部屋にしててほんとよかった。笑っ

(一応ブラインドあり)



そしてホテルからの眺めが東京らしくて綺麗でよかったーー!

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9976.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9991.JPG


東京タワーを眺めることができるホテル

そして綺麗で高級感もある。


やっぱり新幹線とホテルのセットはお買い得だわ



六本木から門前仲町までの電車、

乗り換えなしで行けることが発覚してすぐさま
あいのりメンバーのカルボナーラに連絡。。


いつもは事前に「東京に行くよー」って連絡していたからサプライズな感じで喜んでくれて



そんなカルボ、、最近二店舗目のご飯屋さんをオープンさせたんですよ!

(おめでとう。ほんっとすごいな!!)

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0002.JPG

ぽんぽこ八兵衛


やっと行けたーー!

駅を降りてすぐだし、分かりやすい場所にあったから迷子にならずに済んでよかったわ。(すぐ迷子になる私。笑っ)


そんなサプライズ登場な感じでお店に入ったら


まさかのカルボの嫁ちゃんがお客さんで来ていて

嫁(りさ)も知らされてなかったらしくて二人で顔を合わせた途端に抱き合ってたという♡笑っ

W_gLi2uplS.jpg

(なんてとぼけた顔をしてるんだ、私。笑) 


何年ぶりの再会だろう


私が来ることがわかって、カルボのはからいで
急遽りさの隣の席を確保してくれていたみたい
で。

サプライズ返しされましたよ



一店舗目のウォンテッドとはまた違った感じの雰囲気で

鉄板居酒屋と言ったらいいのかな?!



飲むことが好きな友達と東京に遊びに来てたのでビールのおつまみに、
IJP6LhiuXJ.jpg


生センマイ


タレが2種類あってね、ごま油ともう一つコレ↓

cwa8R01lro.jpg

このタレがめちゃくちゃ美味しかった!!!


生センも歯ごたえが良くて美味しかったし箸が止まらなく、、ビールも止まらなくなりました♡



鉄板焼き屋さんだからお肉も注文して、

XqGqn8NJCX.jpg


はらみとタンを。


お肉、、美味しかったなー

お肉もだけど、ここのタレがどれも美味しかった!


なんか、焼肉屋さんとかでお肉は美味しいのにタレがイマイチってお店、たまにありません?


ぽんぽこタレまで美味しいから!


と、友達愛も混ざってるように聞こえますが(再会と新店舗の喜びもプラスされてるのかもしれないが♡)本当に美味しかったー!



途中参加でLAで知り合ったお友達とも再会できて、

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0034.JPG

さっそく友達の手相見てあげてた。

(この方手相見る目が半端ないのです。当てまくるのです)


_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0035.JPG


でも女の子だいすきだから私のチェックが入りながらだけど、、笑っ


みんなで夜遅くまで楽しませてもらいましたよ!


hkkT0wgBmX.jpg

久しぶりの東京に再会に

とっても濃ゆくて楽しい夜でした



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数