クリスマスプレゼントに買ったコールマンのテーブル用ランタンがものすごく綺麗

apwooYqlQL.jpg

キャンプだけで使うなんて勿体無さすぎるほど

お洒落すぎるランタンだ。



プラス、、


新しく寝袋も購入したんですよ。

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9780.JPG
念願のモンベルの寝袋。

ダウンたっぷりの寝袋は今まで使っていた寝袋と比べものにならないくらい気持ちがよくて

ああ、キャンプに行きたいな


本当は12月中にキャンプに行こうかと話しをしていたんだけど、、

冬キャンプをしたことがないし、冬に耐えられそうな道具を持っていないしと断念。。。


新しく寝袋も購入したし、お洒落アイテムも増えたのに…

行きたくても行けない、、

なんか、、悔しい(T ^ T)


ストーブGETしたら冬キャンプも低山なら行けるのかな?!


新アイテムを手に入れてキャンプロスになっております


さーて、明日も朝から大掃除をやりたいしゆっくりします

おやすみなさんっっ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数