_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8688.JPG

(安心してください、服着てます。笑っ)


前にもこんなタイトルでブログを書いたことがあるんだけど、、


↑この時もあいのりメンバーの記事を読んで急いでお店に駆け込んだ私でありました。


そして今回もまたまたあいのりメンバーの口コミをInstagramのストーリーで発見して、

LINEブログで書いていたことも思い出して、、


ブログのレポートを読み返し、急いでお買い物に走った私でありました


もうね、始めから言うのもなんだけど

ブロガーの影響力ってすごいよ。


私もなんだかんだと10年以上ブログを書かせてもらっているけど

なんかさ、メンバーとしての仲間意識もどこかであるのかもしれないけど、そんなこと関係なく良いものをシェアできるって

良いものを分かりやすく情報公開してくれるって

さすがブロガーだよね♡

と、素直に思う私なのである


さて、そこまで心惹かれてしまったMIEが紹介をしていた酵素パック

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8604.JPG

ネットで調べて東急ハンズでGET!


ハリウッド化粧品から出している売れに売れている酵素パックらしい。。。



私、、無類のパック好きなんですよ。

炭酸パックを使ったことはあるけど酵素はお初!

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8695.JPG

開けてみるとAとBで分けられているんだけど

下から上に絞り込んでいくと一体化して新鮮なパックが出来上がるという仕組み。

これ、袋のなかで出来上がるから手が汚れないし終わったらポイできる優れもの

jHM3KXPHkS.jpg

この新鮮な酵素パックをお手持ちのスパチュラで顔に塗って、という流れなんですが、、、


お手持ちの、、スパチュラ?!


以前、炭酸パックの時に使ってたスパチュラがあったけど、、

もう捨てたよ(⌒-⌒; )


えっ??みんなお手持ちのスパチュラ持ってるの????Σ('◉⌓◉’)


美意識高い人間はマイスパチュラがあるのね




と、私は悩みに悩みまくって…


_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8687.JPG

プラスチックスプーンで塗ってみたよ。笑っ


うんうん、普通に使えるけど

うまく塗れたかは謎。笑


肌質に合わせてパックタイムが変わるようです。

約10分間放置して洗い流してみたんだけど、


洗い上がりの肌が柔らかいー!


なんか、久しぶりにパックで感動したよ

それにこのパック、思ってた以上にお手頃!!

年末年始ってなにかと忙しいから、
お疲れ肌がちだなと思っていたのでベストタイミングでしたよ


ああ、スパチュラ欲しいなーと思ったけど

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8703.JPG
当分の間はこの子が私のスパチュラ



スパチュラ問題はあったけど(⌒-⌒; )

ブロガーが激オススメしていた理由がわかりました

ほんっと、ブロガー友達が多いとレポートがしっかりしていて分かりやすいから助かる!

この酵素パック、オススメ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数