_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8247.JPG

ああ、たまらん♡


我が家の愛犬です


って言いたいくらい可愛いわーー

昨日は久しぶりに宮島に遊びに行ってきました。

59wxRHDLTI.jpg


kh1t43wu29.jpg

島内をぶらり、お散歩しただけ!

宮島らしい観光地には一切行かず(⌒-⌒; )



ずーーっと行きたくてうずうずしていたこちらのお店!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8269.JPG

厳島豆柴カフェ


豆柴カフェ以外に、ひょう猫カフェ、フクロウカフェがあるんですよー

(もちろんお部屋は別々)


ひょう猫も少し気になったけど、、

私、、猫がほんの少し苦手で(⌒-⌒; )

フクロウ=鳥が怖い(⌒-⌒; )


ということで完全に豆柴カフェ目的で行ってきました!

EOJwBdu_CY.jpg

お値段はこんな感じ!

店内にある(豆柴、フクロウ、ひょう猫)カフェ巡りをすると割引きがあるみたいですよー


30分という時間制限があり(週末はこれプラス入場制限があるみたい)

1ドリンク付き。

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8199.JPG

好きなドリンクを一杯セルフでGETするようです。



さて、本題の豆柴ちゃん!!!

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8302.JPG

店内に入ると想像以上にたくさん豆柴がいたー!

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8200.JPG

クンクンとにおいを嗅ぎにくるのがたまらなく可愛い♡

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8210.JPG

友達はワンちゃんを飼っているから犬のにおいがするらしく、私以上にクンクンされてた(羨ましいー笑)

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8303.JPG


女の子の方が温厚らしくて、ここに居る豆柴ちゃんはみんな女の子なんですって!

そしてリーダー役の成犬と生後8ヶ月ほどの豆柴

みーんな優しい顔をしていて本当に温厚で可愛かったーー!



夕方に行っちゃったから、、

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8234.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8239.JPG

みんなウトウトしてた

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8262.JPG


はあ、かわいいよー

ヒーリング効果すごいよーー!

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8252.JPG

この子もとっても眠そうで本当はだっこして欲しいらしいんだけど

(店員さんしかだっこはNG)


店内さんが他の子をだっこしていたらお願いするのを遠慮してしまう優しい子なんですって。



_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8255.JPG

グッと我慢して端っこで寝落ちしてた(T ^ T)♡


ほんの30分だったのに

その30分間で癒されまくり、終始「かわいいねーねむいねー」と眉毛垂れ下がり状態で豆柴に声をかけていた怪しい女になっておりました。笑


柴犬、豆柴好きとしてはたまらない時間でしたよー

でも飼うとなると責任があるし覚悟が必要だと思っているのでこうやって会いに来れる場所があるとうれしいな。


そしてここの店員さんがとっても優しくて

豆柴ちゃんもとっても懐いていたから大事にされているんだろうなー

(私、飼い主でもなんでもないけど。笑)
(そういう姿を見るとうれしくなる♡)


また会いにいこう。

ほんっと可愛くて癒された♡

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8260.JPG

はあ、、たまらん♡




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数