おはようございます。


年末年始に美味しいコーヒーを、と思いリザーブで買ってきたいつもよりグレードの高いコロンビアコーヒー

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8084.JPG

まだ気が早いよね(⌒-⌒; )

クリスマス前には無くなってしまいそうだ笑っ


なので半分だけ挽いてもらい、残りは豆のままなんだけど、風味のこととか考えるともう少し後に買った方がよかったかな(⌒-⌒; )


コーヒー豆といっしょに購入してきた、、

スタバ初の年賀状
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8088.JPG

3枚セットでの販売で千円と、普通の年賀状よりお高めです。

が、このお値段には意味があるんですよー♡


スタバの限定商品はいつも大人気で

それもスタバ初の年賀状となると買わないわけがありません笑っ


_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8089.JPG

絵柄はザ・ジャパン!

日本のスタバでしか手に入らない限定商品感がぷんぷんです


切手代は含まれていないお年賀ではあるけど、
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8090.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8093.JPG

切手を貼る真下にセイレーンがいらっしゃる♡

これぞスタバの特別感!!!



しかし、それだけじゃありません!


ふつうの年賀状ではないんです。。。

なんと、、

ドリンクチケットが付いている年賀状なんです!!

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8097.JPG

320円(税抜)までのドリンクと交換できるチケットが年賀状に含まれていて

年賀状を送った相手にプレゼントをすることができるなんて、

お年玉付き年賀はがきより確実に相手にプレゼントが出来るからこれは良い♡


年始早々にステキな贈り物をすることが出来るなんて


ドリンクチケットの期限は2019年1月1日〜
6月23日までと半年ほどあるのも良きですね!


最初は少しお高いなーと思っていたけど

贈る相手がスタバ好きならば、コーヒー好きならば、、必ず喜んでもらえそうですね



はあ、わたしも欲しいくらい

可愛くて貰ってうれしい年賀状だ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数