FBkMwCkQJj.jpg


スタットレスタイヤを見に車屋さん巡りをしています。

どこも同じくらいの値段なのかな?

出来ればタイヤを預けられるところが良いんだが(⌒-⌒; )


預けている間の値段やら取り付け代やら、もちろんタイヤの値段やら、どこのタイヤがオススメなのか、、安いのか、、


あーちんぷんかんぷん

笑っ

はやい人は8月くらいからスタットレスタイヤを購入しているらしいです。。。

お安く購入出来たり、なにより混雑していないから買いやすいようだ!?

早くから仕込んでいる方は買い物上手ですね


私たちは焦ってきた組です。笑っ

そういう人も多いのか?!この時期の車屋さんは激混みだよ(^◇^;)


それより広島の初雪予報かな?

l4Gw7huHYw.jpg

ちょうど一週間後から初雪予報らしい。。。


えっ?!どうしよ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数