この三日間、楽しみにしていたことがいっぱいあったのに。


あしたなんて、久しぶりに牡蠣小屋に行く予定だったのに(T ^ T)


さ、さすがに胃腸炎中に牡蠣なんて食べたらほんっとバカだよね(⌒-⌒; )


美味しいのは知っているけど

あたると怖い話も知っている


我慢ですな


白湯を飲んだりみかん食べたりしてた。

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7134.HEIC

このみかん、美味しいや。

美味しいみかんをGET出来ただけで幸せだ♡

(たまに酸っぱいのあったけど。笑っ)



それでも調子に乗って食べてたらまた吐き気と戦わないといけないからこれもまた我慢。笑っ


_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7127.HEIC

白湯飲みながら海外ドラマを見てのんびりさせて
もらってます。


家事もまともに出来てなかったから調子が良いときにやってたんだけど

やっぱりしんどいや


まいにち、「明日には良くなってるはず」と願いながら起きる朝はしんどいですね

はやくよくなーれー


そしていい加減、溜まったブログも書きたい!笑



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数