いつもキャンプに行くときって当たり前だけど
スーツケースなんて使うこともなく、、

温泉旅行やパートナーくんの実家に寄るときでさえ、間でキャンプをすることが多いので

ほんと、海外に行くときくらい?しか使うことがないスーツケース。


どこで言われたかは忘れてしまったけど

パートナーくんが「やっぱりスーツケースの方が楽だね」と言っていたのを思い出して、、


_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6367.JPG

引っ張り出しました。


今回はキャンプしないんでね(⌒-⌒; )


滅多に使わないくせにスーツケース、、
サイズ違いで3つありますよ。笑っ


とりあえず1番小さなスーツケースを出して入れてみたけど入りきらない


もうひと回り大きなスーツケースを出そうか考えたけどめんどくさいのでやめておきます。笑っ


結果、、キャンプの時といっしょでコストコの大きなバッグもプラスされるという



さあて、あしたの準備をやりながら

ずっと気になっていたAmazonプライムの
「今田×東野のカリギュラ」を。


旅猿見過ぎて、さいきんヒガシノリンが好きすぎる笑っ


おやすみなさんっっ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数