さいきん、読書の秋だからなのか本を読むじかんが結構好きで、


実家に眠っている本を少しだけ取りに帰ったんですよ。


何年も読んでないとなんというか、初めて手に取ったようなそんな気分!

まっ、読み進めていけば一度読んだ本だから内容がすぐ蘇ってきそうだけど(⌒-⌒; )


本といえば、、

私も過去にあいのり本に参加させてもらっていて、

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5410.JPG

本屋さんで見つけることができたあいのり本は
当時これだけしかなくて(私より昔のあいのり本
は古本屋さんとかで探しました。それが、、なかな
か無いんだよねー)

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5421.JPG

今更だけど不揃いすぎて納得いかない

今放送されているあいのりも本にならないのかな?それなら思い切って今のと昔の全部揃えたいのに。。。


当時、フジテレビの月曜23時から放送していた時のあいのりが終わってしまうとなった時、

さいごに過去のあいのりメンバーが全員集合したあいのり卒業アルバムという本が出版されたんですよ。


1999年から2009年までにあいのりの旅に参加をしていたメンバーとあいのりをずっと支えてくれていたスタッフさんの言葉が沢山あって、


読んだら寂しくなって、この本が届いた時くらいしかまともに開くことが出来なかった思い出があります。

久しぶりに読んでも、スタッフさんの言葉がグーーっと心に響いて当時を思い出す。。。


そして懐かしの私のあいのり旅、
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5413.JPG

一カ国ずつまとめてある写真を見てると懐かしいのと

「えっ?私この写真持ってないぞ!?」と今更ながら気づいてしまったり。笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5414.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5415.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5416.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5417.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5418.JPG


私はクロアチア〜ノルウェーと5カ国!!


はあ、懐かしすぎる!!!


_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5420.JPG
歴代メンバーの卒業メッセージもなんだか懐かしい。


ふと実家に寄って眠っていた私の宝を見つけたような〜そんな気分です♪



前にアメブロの限定記事で更新していたブログをLINEでもアップし直したんだけど、

懐かしの旅話を書いたブログがあるのでよければ

一カ国目→クロアチア


三カ国目→ポーランド

四カ国目→スウェーデン

五カ国目→ノルウェー


あいのり本、いつか全部揃えないとね。



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数