9t6HOF3gnE.jpg


ああ、見惚れてしまうほどの可愛さフォルム

土日月曜日しかカフェ営業をされていないカフェリナ!

dTXNyCxngr.jpg


さいきんのカフェスイーツのなかでは
私的にヒット中のヒットなお店なんです。


いつもはここの美味しすぎるシフォンカップケーキを食べるのですが、


寒くなってきたこの時期、、

熱々の韓国式パンケーキがカフェリナで食べられるとInstagramで知り、行ってきました。


ちなみにシフォンカップと同じく、焼き上がりの時間が12時〜&数量限定とのことで予約をしておきました。

韓国式のパンケーキ→ホットクですよね。

韓国のホットクをアレンジしたハニーホットクパンケーキは2種類あって

MOfjQVkgLb.jpg

季節のフルーツ(りんご)とチーズから選べるそうです。

チーズ好きなわたし、、かなり悩んだのですが

チーズはこれからもあるみたいだし、季節のフルーツは季節ごとによって変わっちゃうから今回はリンゴのホットクパンケーキ。

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5380.JPG

店内が冬仕様になってた♡


ホットクパンケーキはオーダーが入ってから作ってくれるので少しお時間がかかるんだとか。


(といっても、スフレパンケーキみたいに20分も30分もかからないから全然待てる!!うん、美味しいものは全然待てる!!!笑っ)

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5408.JPG

熱々のホットクパンケーキ、ピーナッツバターやナッツ、はちみつ、そしてリンゴのコンポートがほんっとに絶妙なバランスで!!

可愛いサイズのリンゴがひょこって上に乗っているのも可愛い!

もちろん全て食べられます♡


アイスが添えてあったのですが綺麗なピンク色のアイスは爽やかなストロベリーアイス!


もーう、、予約をして行って本当に良かった!


季節のフルーツはりんごのシーズンが終わると

みんなが大好きないちごになるみたいですよ♡


わたしばっかり美味しいもの食べたらいけないから、、(⌒-⌒; )
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5384.JPG

こちらもカフェリナでオススメなシフォンケーキをパートナーくん用にお持ち帰り!

(きっと私もおすそ分け食べちゃうよ。笑っ)


そうそう、カフェリナのお菓子ってどれも美味しいと評判なんだけど、

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5377.JPG

韓国式マカロンもかなーり人気みたい!

けっこう大粒でボリュームがありそうな感じ。

マカロン苦手なんだけど、、カフェリナスイーツなら美味しいと思えるような気がする


そんなカフェリナ信者のような私でした。笑っ

いやっ、本当に美味しいからオススメですよ(*´꒳`*)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数