_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5171.JPG

大好きなフルーツ大福を大好きな和菓子屋さんで発見♡


10代?20代前半?から大好きで通っていた和菓子屋さんが今月末で閉店すると聞き、

懐かしくなって行ってきました。

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5088.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5089.JPG

香る堂春長


何年ぶりだろうか。

変わらずに居てくれる店員さん、

変わらずにその日のお菓子はその日に手作りする徹底ぶり。

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5107.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5093.JPG

昔はなかったぶどう大福

あっさりしていて美味しかったです。


そしてこのお店で一番好きなスイートポテト!

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5094.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5095.JPG

相変わらず、美味しかったな!


ここのシュークリームはシューがサクサクで、

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5099.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5100.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5111.JPG

しおりをプレゼントしてくれるんですよ。


なんか、優しい色合いで素敵ですよね。

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5114.JPG


さっそくしおりを使わさせてもらってます。


そして「25年間ありがとうございました!」と購入した人へお土産を用意してくださっていて、

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5174.JPG
25年間あの場所にお店があったんだ、、

寂しいな。

なにかあれば手土産とか春長で購入していたし

色んな人にオススメしたお店でもあったし。


五日市店は今月で閉店するけど

牛田にある本店はこれからもあるそうだから、ちょっと遠出になるけど今度からはそちらに行かないとな。


でも今月中に、、もう一度くらい行っておきたい(*´꒳`*)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数