母からレンタルしてきたマイ・インターン

9slddUJhJ2.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5143.JPG
映画館でも観たけど、本当に素敵な話。


内容ももちろん素敵だけど

アンハサウェイの美貌に毎作品見惚れてしまいますね。

私のなかで第二のオードリーヘップバーン


ああ、レンタル中に何度か観ておこ!


そうそう、、最近の母さま、1ヶ月に何十本って映画鑑賞しているらしい。。

す、凄すぎる!!!

「あれ面白かった?」と聞くと大体観たという返事が返ってくるし


私も子供の頃から映画鑑賞が好きだけど、これは完全に母の影響ですね!

もはや遺伝レベルくらいの勢いで映画好き。

(月に何十本も観てる母には到底かなわないが。笑っ)


親子だからなのか、好きな作品も似ていたりして

前までは同じ家に住んでいたにもかかわらず
母も私も同じ作品のDVDを購入していたことが後で分かったり。笑

(もし先に持っていたことを知っていてもコレクションが欲しいという母は本物だ!!笑っ)


おかげさまで素敵な映画情報を聞いた上で映画館に行けるので娘は大変助かっております♡


ああ、早く「サーチ」が観たいな!!
(面白いらしい。)


ささっっ今日は早起きしすぎて何度も眠気と戦っておりました(⌒-⌒; )


おやすみなさんっっ


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数