お洒落なcafeに行き

自分、マッサージで美容頑張りますから

みたいなポストが続いたのに急な地味ネタ。笑っ


_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4895.HEIC


大好きで毎週欠かさず当日には見ていたワイドナショーを今更見たという。。

これまた大好きなイッテQはまだ観られていないし


秋のドラマは録画しているのに一作品も観ていないし。。。



あっこれか、テレビ離れって!?


イマドキの人はテレビ離れが問題視されてるっていうけど、まさか自分がそうなるとは思ってもみなかったし(イマドキって20代前半までじゃない?と軽く突っ込みたい!笑っ)


たしかに、見たいものがネットの動画配信にアップされていたら時間を忘れてついつい見入っちゃってるし。。。


そう、さいきんHuluで配信されている旅猿にめちゃハマってて!!

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4896.JPG


このふたり、ツボ笑っ

バラエティー的な旅番組が好きなので続けてみたくなる!

そして全配信されているのかな?

続けてどんどん見られるってストレスフリーですよね。


当分のあいだ、イマドキに染まりそうです


おやすみなさんっっ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数