おはようございます。

昨夜ごはんは焼豚作りからはじまり、、

H8uw7W9we6.jpg

ああ、胡椒がブラックペッパーしか我が家になかったことに反省

ラーメン屋さんとかにある胡椒じゃないとなーー

イメージと少し違うなー(⌒-⌒; )



しかし、、

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4522.JPG

焼豚と煮込んだタレが美味しく出来てました!


タレ多めで食す。。

たまらない♡


私の玉子飯はごはんを少なめにして、エノキでカ
サ増ししたから少し違った料理になってしまった
かもしれないけど、笑っ

それはそれで美味しかったです


_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4512.JPG

いっしょに炊き込んだじゃがいもに

これまたいっしょに炊き込んだ玉ねぎとサキイカを乗せて。

サキイカ、、おススメ

GNkrHiwPM0.jpg

ごちそうさまでした。



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数