_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4278.JPG


体調的に運転は出来ないが

なんとか助手席に乗れるくらいまで回復しました。


しかし、、まだまだ痛いな(⌒-⌒; )




きょうからスタバの限定ノベルティが始まりましたね!

プラス、、一足お先にクリスマス限定のドリンクや
スイーツなども今日から始まったので早速スタバに寄り道。
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4285.JPG
fhy63PAKAT.jpg

きょうから販売開始のジンジャーブレッドラテクリスマスストロベリーケーキミルク

hnOWkecizr.jpg

毎年恒例のジンジャーブレッドラテを初めて飲んでみたけど、、

これクセになるーーー!

生姜があまり好みではないのだけど

このラテは飲みやすくて体も温まりそうだし
なにより美味しい♡


クリスマスストロベリーケーキミルクは、、

結構もってりと甘いお味ですね。

店員さんが「本当にケーキを食べているかのようなお味です。」って言ってた意味が分かりました。

甘酸っぱい果肉が入っていてバランスが素晴らしいー!

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4298.JPG

期間限定のクリスマスブレンドの試飲もくださったり

というのも、これまた今日から発売された
ブッシュドノエルと相性が良いから〜と
いうことで試飲させていただけました。
SiWqTCgT15.jpg

フリーズドライラズベリーの甘酸っぱさとビターなチョコレートが大人っぽいケーキを表現してて

またこのミニサイズのブッシュドノエルが、、可愛いな♡

UdOrETrWz0.jpg


そしてそして、、こちらがやっぱりメインなのでしょう!!!

今日から数量限定のノベルティ!!

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4264.JPG

クリスマスブレンドなどの対象商品を購入すると
スターバックスホリデーバンドがプレゼントされると!


_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4310.JPG

私も購入して無事にGET!!

ちなみにオープンから行きましたよー

既に並んでいらっしゃる方も多くてびっくりしました

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4316.JPG
ホリデーバンドは2種類から選べて

ストライプ&ブラウン
スター&ブラウン

ちなみにこちらのグリーンのセットはスター&ブラウンです。

ストライプは赤色で、それも可愛いんですよね。

1人1つまでだから…

残念。。。


これまた今日から限定発売のビバレッジカードレッドカップ
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4317.JPG

クリスマスカード、、可愛すぎる♡

ビバレッジカードなのでカードをプレゼントした人にドリンクをプレゼント出来るなんて!

普通にクリスマスカードだけでも良いお値段するから、これはお得なクリスマスカードな気がする!



「今日から今日から」とこのブログで沢山書きましたが(⌒-⌒; )


ノベルティ他、数量限定の商品も多かったので早めにGETするのが良さそうです。

スタバの一足早いクリスマス限定にウキウキさせてもらえた11月始まりでした




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数