_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4141.JPG

読書の秋、、たのしんでおります。

裏イガリメイク、はいどうぞ♡


なんというネーミングと思っていたけど、笑っ

漫画タッチにもなっていてわかりやすくて面白い
メイク本。

t5UI1KaGuu.jpg
失敗メイクから学ぶ正解メイク

人のメイク見て
             フリ
我がメイク直せ!!!


というテーマで作られた本は、分かりやすくて
一気にイガリさんのファンになりましたよ。


10代の頃はメイクするのが楽しくて楽しくて

用事もないのに家でメイクの練習したり、
遊びから帰ってきて、その後家から出ないのにメ イクを落として一からメイクをやり直してみたり。

メイクに取り憑かれたかのようにストイックになっていたのに、、

今は一発勝負!な感じでメイクしてますもんね。笑っ


こういう本を読むと、10代の頃のようにメイクに関心がないと取り残されちゃうなっという焦りが出てきましたよ(⌒-⌒; )

メイクも流行り、、ありますもんね

なんとなーく、取り残されないようなメイクをしているつもりだけど、、気をつけよっ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数