Vu7Wr2bFBp.jpg

大好きなペットを観ながら久しぶりにプレス
でコーヒーを準備してみました。


ペット観てるとさー、

ハナコのコントを思い出しますね。

ペットたちはみんなあんな気持ちで「わんわん」言ってるのかなーなんて思っちゃう♡

syf8h1v_yI.jpg


自宅なのに、、

わざわざタンブラーで飲んでしまう私(^◇^;)

PFHRjK5b5X.jpg

このエコタンブラーが好きすぎて

コスパが良すぎて(2ドルという破格値!?)

(日本のスタバでも出して欲しいと切に願う)



2ドルでお得にタンブラーGETしているのに

2ドルのタンブラーでも持ち込みしたら「タンブラー割引き」の対象になるなんて、、

どれだけ優しいんだ、スタバさん!



しかし、お店でコーヒーを買うときはいいけど

1Q4cwmbeqD.jpg


自宅にスリーブがないから最初は熱くて持てないや(^◇^;)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数