_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3728.JPG

え、、遠近法やめてください!!笑っ



って、自撮り命の私としてはそんなこと言ってられないんだけど(自分が知ってる角度ってありますよねーび、美人に生まれ変わりたい!笑)


この前、高橋メアリージュンちゃんがテレビで
女子の写真あるあるの話をしていて

ジュンちゃんが言ってたように

「女子は後ろに写りたがるってほんとだよねー」
って友達と話してた直後に、、

あれ?あなたも後ろに下がってるじゃない!!笑



自撮りで盛ろうとする女と

遠近法を使う女

どちらもズルイね。。。笑っ





きょうのランチは前々から気になっていたカレー屋さんに行ってきましたよ。


AU1tR803EZ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3678.JPG

51 CURRY CAFE



さいきんって、カレーとカフェがセットのお店が増えてるの?

前に行って好きになったクアドロフェニアも同じようなスタイルだったなー。


今年の2月にオープンしたカレー屋さんで

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3718.JPG

店主お一人でやってるんですって。


どこか懐かしい雰囲気のあるお店で

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3672.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3709.JPG


なんでも祖父が63年前からこの場所で商売をされていたのを新しいスタイルで後を継いだんだとか。

な、なんて優しいお孫さんなんだ(T ^ T)♡



ここに来たらこれが食べたい!と決めていた、

9IOTE4R2Jl.jpg

ベジタブルカレー

バックスタイルをのぞくと

6wF0ZlNyWV.jpg

鶏肉がいらっしゃった♡

水菜の上にはイチゴが乗ってて、カレーといっし
ょに食べるのがこちらのお店のこだわり!


友達が頼んだ今月限定カレーのスペアリブとキノコマリネのカレー

wKM6ewdxEQ.jpg
KOPhR3Wz7m.jpg

スプーンでほろほろっと取れているのを見たからかなり柔らかいんだと思われる

(ちなみに11月の限定カレーはホルモンカレーだって!)


ランチ限定で食後にラッシーをサービスしてくれるのも嬉しかったなー!

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3706.JPG

毎日食べたいくらいのカレー好きではないかもしれないけど、、

カレー好きの友達とカレー部とやらを作っては、カレーの旅に出かけていたのを思い出しました。


さいきんまた再熱してる気がする。。。

カレー、、美味しいですよね




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数