IgNXCDEq7L.jpg

念願の石鎚山

達成感あるなーー

日差しが強いのに風が冷た過ぎるなー


ミラーレスでいっぱい撮ったのでまた改めて載せさせてください。



山頂で食べるおにぎりは格別!!


_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2596.JPG


と、、

平凡な山飯を食べていたら意識高い系の仲間が素敵なお食事タイムをされておりましたよ。
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2595.JPG
FyHsjNcYcV.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2594.JPG

レモンカットしてラーメンに入れて食べてた

ネギ、ごまなども持参してた。


登山好きな人の知識は参考になることばかり!


おすそ分けでレモンをもらい
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2598.JPG

ブレてるけど、、

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2597.JPG

シーフードヌードルにレモン、、最高♡

意識高い系の仲間にもクエン酸にも助けられたランチでした。


食後のコーヒーはゼビオでGETしていたコーヒー
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2599.JPG

これ、、美味しかったですよ。

山頂で飲むコーヒーがはずれじゃなくて本当よかった!!


ささっ、、ぼちぼち降りないとロープウェイの最終便に間に合わない:(;゙゚'ω゚'):



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数