_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2088.JPG

フラワーティーといっしょにトーンでグロスも購入しました

店員さんにおすすめしてもらって発色が良かった 
2番!!

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2087.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2089.JPG

めちゃくちゃ綺麗な色合い♡


保湿感と透明感があって香りも癒し系〜

ウチワサボテンオイルとフラワーエキスが配合されてるんですって。

ウチワサボテンオイルがすごいのかな?

私、、リップで荒れることよくあるんですよ。

可愛いなーと購入しても(少しお高めな物でも)
唇荒れたりするから荒れないリップに出会えると
嬉しくなる


一本使いでも満足度の高い色合いだから助かりますー!!


それにしてもさ、、

きょうの広島すごいよ

最近の台風以上にすごい暴風だよー


なんでまたまた休日に台風くるんだよー(T ^ T)


むやみに家から出ない!!

これ一番!!!



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数