東京ラブストーリーの再放送を録画して追っかけて観ています。


たまたま沼っちのblogでも息子が観てたと書いてあったんだけど

今の時代の子が観てビックリすること多いだろうなーー


テレカや公衆電話、、

どデカイ携帯、、

ってことはまだポケベルが無い時代でしょ?

(と、知った風な書き方しているけど私の世代ではない。笑っ)

(関係ないけど、来年から平成でもなくなるのかと思うと昭和生まれがどんどん古臭く聞こえてくる悲しみ。笑っ)

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1221.HEIC

リカ、、可愛かったなーー

この頃の鈴木保奈美に憧れたのは私だけではないだろう。♡


子供の頃にさ、、ピアノのレッスンや英会話が終わって夕方から東京ラブストーリーを観るのが大好きだったなーー

大きなテディベアを抱きながら、シクシクとドラマを見ては泣いていたおませな女の子でした。笑っ


夕方にドラマをやっていたイメージだったんですよ。


でもさ、、

今再放送されている中で、制作した年が表示されてたんだけどね、
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1217.HEIC

1991年に制作

計算すると、、私8歳

8歳って小学何年生だろ?


JYMuWE3qUF.jpg

小学二年生って書いてある


観ていた記憶は小学四年生…

そしてよく考えたら夕方やってるドラマって再放送なんじゃ?!

これって月9なんじゃ??


時代だと思っていたドラマは再放送で知ったのか?!

そもそも小学二年生だろうが、小学四年生だろうが時代でも青春でもないけど(⌒-⌒; )



もう何十回って観ているのに毎度胸がぎゅーってしてしまう!!
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1222.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1228.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1227.HEIC

一話で展開早すぎでしょ♡

最終回とか何度も観ているから一話だけでも思い出して涙してしまいそうなくらい再熱。。笑

(ああ、どうでも良いだろう。。いいのよ、日記なんだから…笑っ)

ああ、、関口嫌いだったなー。笑っ

(関口ファンの方ごめんなさい。)
(でもさ、アレはさ、なんかずるいよ。笑っ)


小学四年生の頃まで思い出せちゃう、、

子供の頃のドラマだけど昭和の名作はやっぱり時代で青春ですね♡



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数