_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1139.JPG


先週のリベンジ??!


またまた周防大島に釣りに来ました。

なんたって先週釣竿新しくしたんだもん。

今度こそ!?とキャンプもしないで釣りだけで大島に来ちゃった♡笑っ


_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1136.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1135.JPG


のどかだわーー

曇り空なのに海が綺麗だよ


すごい綺麗な海だね

それだけで美味しそうな魚が釣れそうな気がするもん。笑っ


先週からエギングに挑戦しているんですが、、

ビギナーでも釣れるのかい(⌒-⌒; )?!

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1137.JPG

おやつタイムまであってピクニック気分よ♪笑っ


こんなゆるさだから釣れないのかい?笑っ



釣れたとき用にミラーレス持ってきたけど、

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1138.JPG

出番がなさそ。笑っ


笑っ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数