GRFFIDiRc6.jpg
wQcK8IXa3N.jpg


最近釣りにハマっているのだろうか。。。


大島まで来れば釣れるだろうと釣竿を持ってキャンプに行っていた週末。



結果、、

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0699.JPG

すごーく小さなお魚が釣れたよ。笑っ

なんだろこれ?


アジング?していたはずなのに。

アジじゃないもんね(^◇^;)



ポイントをかえながら釣りを楽しんでいたんだけど、パートナーくんの竿が途中で壊れて使い物にならず、、

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0701.JPG


これ、、手で釣りをしてる。笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0702.JPG

なかなか様になってるけど、笑っ

これで釣れるのかね?と撒き餌しながら手釣りを楽しんでいたら

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0705.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0707.JPG

釣れたようです♡


そろそろ帰ろうか?と大島を後にしようとしていたんだけど釣具屋さんにちょっと寄り道することになり、、


寄り道のきっかけを作ってきたパートナーくん。

なんだか、、欲しそうなのよ。

遠回しに新しい釣竿が欲しそうなアピールがチラホラあって、(⌒-⌒; )


買っちゃいましたよね

fxbHX6SMDU.jpg

私のも。笑っ


釣具屋さんでさ、話を聞いていると

私たち釣りを完全に舐めてたなと。


だって一つの竿で何でも釣れると思っていたし

(きっと釣り好きにはびっくりの発言なんだろう。笑)


仕掛けの話とか奥が深すぎて、、

今までなんで釣れなかったのかやっと理解が出来たというか。。。(⌒-⌒; )


それでね、、イカ釣りしてみたいんです。

エギング??やってみたかったんですよ。


新しく買った釣竿でイカも釣れるらしく、ポイントも教えてもらえたので

帰る予定にしていたけど急遽カムバック!!

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0715.HEIC

新しい竿で2人ともるんるんです♪


いつのまにやら真っ暗だ

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0725.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0728.JPG

お昼から始めて、、気づけば夜の8時くらいまで釣りをやっていたようなんだけど

釣れたのは2人で小さな魚が二匹。。

もちろんリリース。笑っ



釣れたら釣れたで困るんだけど(⌒-⌒; )

イカなら釣れたら持って帰りたいと思うわけです。

新しい釣竿になってプロからポイントを教えてもらえても結果釣れず。笑っ



釣りは釣れなくても楽しいもんです(^^)


と、言いながらイカ釣りリベンジしたいなー!

tPjjnyHKZG.jpg
またすぐ戻ってくるからよ♡笑っ


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数