_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0568.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0569.JPG

安室ちゃんが表紙だから買ったSweetはこれまでも沢山あった。

過去の表紙特集を見て、それだけでフラッシュバックしてくる。


今日で安室ちゃんが引退するなんて。。。


まだ気持ちが追いつかない私がいるが、
みんな一緒なのだろう。

出会って話をしたことがない人なのに(当たり前。笑っ)

ここまで魅力的な人だと感情をフルに持っていかれるようなそんな気持ちにさせられちゃうのね!


さ、さみしいね

朝から少しナイーブだわ。。。


最後の安室ちゃんのsweetの表紙に書いてある言葉はみんなの気持ちを代弁してくれていますね。

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0567.HEIC

今まで本当にありがとう

安室ちゃん大好き!



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数