_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0487.JPG

出かけてみました、、すごーい雨の中。笑っ

山口県まで来たけどお隣の県だから同じく雨。笑


_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0489.JPG

周防大島はヤシの木がいっぱいでリゾート感があって素敵だなー♡


_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0490.JPG

車止めは魚だったり♡



夕方になってようやく雨も上がり、、

やっとキャンプを楽しめそうだ!!

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0494.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0488.JPG

このチーズちくわが美味しすぎる!

道の駅ではいつも売り切れだから見つけられたことだけで嬉しいー

そして相変わらず美味しいーー!


ごはん前に一杯やってます。笑っ


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数