今月下旬に二店舗目をオープンするらしいあいのり仲間カルボ。。。



すごいよね、、

ほんっとすごいな!



昔から人をまとめるチカラだったりリーダー気質な彼だからここまで来れたんだろうな


久しぶりにウォンテッドにも行きたいけど

新店舗にも行ってみたいー



東京に行く機会を作ろうか?!笑っ


なぜか同じ時に旅をしていないあいのりメンバーなのに何にも気を使わず楽に居られる存在で。


waeR9tMuyr.jpg(色々若い。笑っ)

良い仲間です(^^)



そういえば去年こんな記事を書いてたなー


↑過去記事たくさん貼り付けてるんだけど思い出がいっぱいです。

そして色んな意味で若いです。笑っ




カルボーー

新店舗オープン(あとちょっと)

おめでとうーー!!!



面倒見が良いカルボがスタッフさん募集しているそうです。

東京に住んでいたらオープニング手伝うのになー。笑っ



詳しくはカルボのblogに遊びに行ってみてください


がんばれーー

おやすみなさんっっ


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数