今日から広島三越で始まった北海道物産展


_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0176.HEIC

北海道で地震があり、予定していた物産展は無くなるかもしれないと思っていたけど、、


今日から始まっていましたよ
ER_LaPA931.jpg

相変わらず北海道物産展は人気ですね

平日なのに大混雑です。



ランチはここに決めようと思っていたらーめん吉山商店
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0181.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0177.HEIC

地震の影響で材料が届かず今日の夕方から販売開始するそうです。


残念ながら目的のらーめんは食べられなかったけど

物産展のイートインで一番並んでいた札幌スープカレーらっきょでランチ!
(けっこう並びましたー)




一番人気のチキンスープカレーは骨つき鳥ということだったので(骨つきが少し苦手)



プリプリホルモンスープカレーに!

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0190.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0191.JPG




ホルモンがぷりぷりで甘くて、フライドガーリックのパンチがたまらなーい!
(これから予定があるのに…にんにく食べてしまった)



お、おいしいよー

並んだ甲斐あった(T ^ T)

広島に来てくれてありがとう(T ^ T)




地震の影響で他のお店でもちらほら材料や商品が届いておらず営業が遅れているという看板がありました。。。


ただ思うことは、、

北海道が大変な時に来てくれてありがとう!!!



まだまだ見足りない

本当にたくさんの北海道グルメが来ていて見る時間が足りないくらいです。

今から別件があるから、それが終わったらまたもう一度来よーっと笑っ


北海道グルメを購入して少しでもお役に立てますように



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数