だいぶ体調も回復してきたのか

昨日までより少しだけ楽になりました。



リココデシロップが凄いのか、

うがい薬が凄いのか。



夜から出かける予定なのでそれまでは家のことをやりながらのんびりと過ごしていました。


_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0046.JPG

来月かな?

石鎚山に登ろうか?って言っていて

10月半ばまでには紅葉が見頃というかピークなんですって。(ネットの情報だけどそんなに早いんだね)

EmDopy4caq.jpg

写真でもこれだけ綺麗な山だから生で見たらもっとすごいんだろうなー


鎖場がたくさんあるっていうし

色んな意味ですごいんだろうなー(^◇^;)


体調管理して万全で行かなきゃね!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数