おはようございます。


昨夜ごはんは


LkCGFuB1jU.jpg

トマトホールを使って洋風ドライカレー


そしてそして私の中でメインディッシュだった、、

EbdEP3tbTe.jpg

生ブラータチーズ!!!

これ、、今まで食べたブラータの中で断トツに美味しかった!

なんというか濃厚な生クリームのような〜

口溶けがすごくって感激してしまうレベル!


生ってこんなにも違うんですね。

買って大正解♡



BdTHgC7WPs.jpg

トマトとアスパラ、エリンギのチーズ焼きもシンプルで美味しい!


前回作ってうまくいった茶碗蒸しを今回は洋風にして
FvpwlU2fZ7.jpg

冷製フランも。


前回も書いたけど、パストリーゼなかなかやります❤︎

XbphdN1fvr.jpg

はあ、生ブラータチーズが本当に美味しかった

既に、、また食べたい♡笑っ


ごちそうさまでした。


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数