おはようございます。


昨夜ごはんは初挑戦の茶碗蒸し

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9776.JPG

スが出来ていないか心配でしたが、無事に

mfv653gvxf.jpg

つるんつるんの美味しい茶碗蒸しが出来ました!


やはりパストリーゼは優秀だ!

パストリーゼをシュッと吹きかけると気泡が消えて舌触りが良い茶碗蒸しができるんですってー。


たしかに!?

舌触りがなめらかで美味しく出来ました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


hWn5Y8p2To.jpg

ササミとキャベツの炒め物と

最近ハマっているネギみじんとラー油の冷奴

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9772.JPG


ししゃもの酢漬けも骨を気にせず食べられて好き!!

vV1XLQlao9.jpg


贅沢に鯛めしでもあった昨夜ごはん♪

7pOyEsffiS.jpg

今日はパートナーくんのbirthdayなので前夜祭ということで昨夜の手料理は少々張りきりました(^^)

(と言っても茶碗蒸しと鯛めし以外は通常メニューですが。笑っ)


茶碗蒸し失敗しなくてよかったー(^◇^;)

ごちそうさまでした!





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数