_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9457.JPG


カメラを止めるな!

出遅れ感マンマンだけど、笑っ

広島でもようやく上映開始したので観てきましたよー!!!


映画館でみんなが大笑いしているなんて珍しい映画ですよね。


ほんとに面白かったーー!

情報を知らずに観ることができてよかった!




映画館を出てすぐ前にお店があった神戸元町ドリアで夜ごはんにしました

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9446.JPG
5hrojCLUkE.jpg

何種類ものチーズのトッピングもあって

チーズ好きにはたまらない♡


夏季限定でもうすぐ終わってしまうと聞いてオーダーした、、
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9452.JPG

チーズフォンデュキーマカレードリアがチーズたっぷりで美味しかったー!

おかげさまでチーズのトッピングをしなくて済んだ 笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9453.JPG

見た目よりボリュームがあってお腹いっぱい


映画に行く日ってデート感ありますよね♪

けど、そんな日にすっぴん。笑っ

残念感。。。笑っ



ささ、毎年楽しみにしている有吉の夏休みを観ながらのんびりしよう〜

おやすみなさんっっ!!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数