おはようございます。


昨夜ごはんは珍しくおつまみ会のようなお酒に合うごはんを用意して、


ほったらかして出来るフレンチ料理、鶏肉のポシェ!


_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8738.JPG

ただの鳥もも肉が若鶏くらいに柔らかくなってホロホロに!

本当にほったらかし料理なんですよ。


このレシピオススメ!


あとは生ハムブレッドとチーズ
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8739.JPG


友達から頂いていたスパークリングワインをパカーンとあけて(^^)
QqQ1bJosC0.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8767.JPG
bOvEJOqkbY.jpg

ししゃもマリネと(酢漬けが洋風な日にはマリネと呼ぶ。笑っ)

野菜スティックのソースはマヨネーズとめんつゆ、ガーリックチューブ

これが美味しかったーー!!!



ラッテバンビーノで購入したチーズのためにおつまみ会をやったようなもので♡

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8504.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8507.JPG

チーズカッターまで購入してやる気満々。笑っ

O6SB5yiByA.jpg

ここのチェダーチーズが最高においしいー!



結果、、
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8774.JPG


ウイスキーまでたどり着いた♡笑っ

たまにはこういう日も良いですね

ごちそうさまでした(^^)


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数