映画を観てね、、

「ああ、楽しかったなー最高だった!」と笑顔で劇場を後にして

今日はなんだか良い日だなーとバスのなかでしみじみしていたんですよ。


そしたら私の前に乗っていた女の子がハンズのショップ袋を持っていて、、



あれ…????!!

私も持ってなかったっけ????

あれあれ?!


映画館に忘れてきたーー(T ^ T)


急いでバスを降りて映画館に電話をして取りに行ったという。。


私の前の席の人のおかげで気づくことが出来たことがラッキーで

バスも走り出してすぐに荷物に気付くことが出来たからそこまで歩くわけもなく済んで、、


ああ、よかった

たまにこういうことあるんだよなー(⌒-⌒; )


東急ハンズ内にあるサロンシネマで映画を観たんですが


_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8711.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8712.JPG

レトロな雰囲気もあって落ち着く映画館です

(それに忘れ物の対応が神でした)


予習までして観に行ったマンマミーア!の続編
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8713.JPG

始まりから終わりまでずっと笑顔がとまらなくなるというか、、

観ていてしあわせな気持ちになれる要素がたくさんあって終始笑顔で映画を観ていられた♡

ラストシーンでは私も含め、グスンと泣いている人たちがたくさんいて。


ああ、続編もとっても素敵な作品でした!

キャストも豪華過ぎだし

大物の役者さんたちがこんな格好しちゃっていいの?って聞きたくなるくらいの衣装シーンがあったり


映画のおかげもあってなんだか幸せな気持ちでいっぱいになりました(*´꒳`*)

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8715.HEIC

忘れものも無事に手元に戻ってきたしね♡笑っ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数