_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7604.JPG

今からオーシャンズ8

またまたフル豪華なキャストに観る前からテンションが上がりますね!!


それより広島での上映はまだなのよ。

みんな観てる感じ??

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7627.JPG

カメラを止めるな!


面白いんだってね。

全国映画動員ランキングでも公開7週目でトップ10入りしたという超話題作!!

最後まで席を立つな。この映画は二度はじまる。

とか、、ポスターに書いてあるのも、情報を入れず観た方が良いという口コミもあって、、


はやく広島でも上映開始して欲しいと情報を知りたくなくてソワソワします(^◇^;)

(ほら、SNSで誤って情報見ちゃいそうで怖い)


ミニシアターの凄さを感じる一作品なんだろうな♪




さてさて、、

PeOMfD0NX2.jpg


ごはんも食べたし、映画を楽しんできまーす!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数